[PR 広告] 

 
カテゴリ : [PR 広告]
-----(-)

コイフレの掲示板からメッセージを送ってみた 

こんばんは。キミナリです。
 
 
 
2014年も12月になりましたね。
そして今日は月曜日ですね。
通常なら、運営会社も営業しているはずですね。
 
 
返事来ねぇよ。
年齢確認できねぇままだよ。
 
 
架空サイトという口コミ情報は本当かもしれない、と、頭をよぎりますが、それにしても運営にメリットがなさそう。
以前はちゃんとしていたという口コミもありました。
これは...
 
 
 
放置サイトではないか?
 
 
 
ログインして色々見たんですけど、年齢確認のリンクをクリックすると、Outlookが立ち上がるんですね。
そのまま送りたくないから、宛先アドレスをコピペしてフリーメールで送りましたが音沙汰ない。
そこで、問い合わせをしてみました。
その様子は明日の記事で書きます。
 
 
今日は、コイフレ掲示板を見て、メッセージを送ってみました。
 
 
 







 
尼崎20代バカ女
 
 
「会員数が少ない」という口コミは本当で、掲示板でも1日に1人書き込みがあるかないか程度でした。
 
11月30日にあったのがこれ。
 
 
 
どう見ても釣りです本当にありがとうございました。
 
 
 
こんな事を書くバカに用は無いのでスルー。
 
 
 
 






 
京都府20代手抜き女
 
 
お次はこの人。
 
 
明らかに手抜きな書き込み。
逆にそれがリアル。
まぁこちらも定型文しか送れないしいいや、とりあえずポチッとな。
 
 
定型文は、下の候補から選べます。
そして送信ボタンを押すだけです。
簡単ですね。
 
 
 
 
 




 
 
ババァ
 
 
続いてはこの人。
 
 
「はじめてまして。」だそうです。
 
 
別にいいんですけどね...いいんですけどね...
 
 
年齢層高いんですよ!!
僕のストライクゾーンのはるか上なんですよ!
キャッチャー立ち上がってますよ!
敬遠球ですよ!
「おかあさん」と呼んでしまいたくなるぐらいですよ!
 
 
で、上の2人以外で、10月~11月に書き込みをしている女性は...全部40~50代。
 
 
年齢確認以前に心折れました。
 
 
そしてさらに掲示板を流し見していたら...
 
 
 
 
 
 




 
爆弾画像
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)うわあああああ!!
 
 
すんげぇ爆弾来た!!
 
 
あまりにアウトだったので、画像に修正入れちゃいました。
 
 
こんな事するのは、登録中の人間でしょう。
ちゃんと人が居る、と安心...でも気分悪い...。
 
 
 
さて、年齢確認への返答が無いようですし、退会しましょうかね。
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

コイフレで出会いを求める男@キミナリ

Author:コイフレで出会いを求める男@キミナリ

リンク
ninja
 X 閉じる